人気ブログランキング | 話題のタグを見る
snippers.exblog.jp - 2chネ実「みんなで最初からFFやろうぜ」スレ Bahamut(通称バハ)鯖のクズタルの日記。
シャクラミのサソリは3LDKだった
某日某所。午前1時過ぎ。

L あんこくwを見習ってサルタオレンジ持ってきたのに、水クリがなかったwww
P オレンジそのまま食うしかねーな
S つーか調理上げてるのか
L まだ9
L 9でいい
S 俺も木工9だぜ
P おれ9さい
S はいはいわろすわろす

S ふるウメッシュが目の前にある
P ナニソレ?
S ふるファンタってあるじゃん、あれの梅酒版
P それアルコール入ってるの?
S 入ってるぜー
PL 飲みてーーーーー!!

P カクテルって、ニワトリのシッポ(クックテイル)の略なんだぜ
L 嘘www
P ほんとだってwww
S 酒とニワトリ関係なくね?
P チョコボスタリオンの攻略本に書いてあったんだもんwww
L ほんとだ、wikipediaに載ってるwww
P でしょwww

S 最近ゲームやってないなあ
L 箱とかPS3とかそもそも持ってない\(^o^)/
S PS2この前捨てた
L なんでw
P 売ればいいのにw
S なんかやらないし邪魔だったwww

L それにしても

L 誰もこないね
P うん…


※40分間一人も来ませんでした。
by snippers | 2009-03-04 01:21 | FF11ネタ
<< ここはだれ?わたしはどこ? 今日は雪だけど >>
Copyright (C) 2002-2009 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。